オープンハウス 沢山の笑顔を頂きました。

8月18日、19日とM様邸のオープンハウスを開催
40組以上のお客様をお迎えし「凄いね」「可愛いね」と沢山の笑顔を頂き
無事終える事が出来ました。
ご協力して頂いたM様ご家族様、ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
インテリアの写真や詳しい説明はコーディネーターさんにお任せするとして
わたくしも少しだけコメントしたいと思います。
わたしが新人?のころ先輩コーディネーターさんに教えて貰った一言!
家は絵を描くキャンパスの様なもの。
あまりごちゃごちゃとさせず、シンプルにして、家具やカーテン、照明を差し色に使って
丁度いいくらいにするといいよと。
M様の家はナチュラルモダン、家具や床に無垢を使い。。。茶を濃すぎず、薄すぎず
ご自分達の好きな、一番落ち着く色に仕上げてありました。
奥様も浮いたところが無く、満面の笑顔で満足を話していただけました。

◎わたしと家造りを一緒にして頂いているT様
「これもいいな~」と迷い?が出てしまったご様子。
いろんなものを沢山見て納得の家造りをご一緒させてください。

◎お子様だって好きな物は意見をいいます。
何を言っているかは内緒ですが。。。
これからもあれこれ見学会を開催します。
今回ご参加して頂けたお客様も、来れなかったお客様も
きっと皆様の家造りのご参考として頂けると思います。
少しだけお時間を作って頂いて、ご参加頂ければと思います。
スタッフ H