今、工事中の現場を少しだけご案内します。

12月24日
流石に今、動いているクラフトの現場を全部はご紹介できませんが
以前、上棟をUPさせて頂いた現場から、少しだけご紹介させて頂きます。
お施主さんのご了解がえられれば、先々完成宅のご案内もさせて頂ければと思います。
〇茜部野瀬 H様邸 完成1月中旬ごろ
ダイニング続きのスキップフロアが和室となっており下には床下収納を設置


ベランダにある吹き抜けです。

2階に洗濯機を置くスペースもあり、洗濯→乾す→たたむ→仕舞うがワンフロアで出来る
奥様に優しい設計です。
〇笠松町米野 M様邸 完成2月末ごろ
上棟時にご紹介した時、中二階やロフトが沢山ありなかなか難しい物件ですと話していたところです。
どうでしょう?


フロアと階段が付いて階層はわかるようになりました。
畳ダイニングや中二階の和室など、完成を早く見たいですね。
〇折立 S様邸 完成2月末ごろ
前面道路からの視線避けに目隠しの有るテラス
手洗い付のシューズクローク
大きな吹き抜けリビングに無垢床の床暖房と見どころ満載。


他にも沢山の進行中の現場が沢山ございます。
これから家造りを始められる方、現在進行中で内装をお悩みの方。
いろいろな方がお見えになると思います。
地震に強い?温かい?家なのかは構造現場でご確認頂ければと思いますし
工夫やデザイン力は完成現場をみて頂ければと思います。
私たちがお手伝いしている家は、お施主様もスタッフもしっかりこだわっております
きっと皆様のご参考にして頂けると思います。
個別の対応になると思いますが、ご興味のおありの方は、気軽にお声を掛けてください。
スタッフ H