MHです。
今日はアフター点検担当のOさんと一緒にN様邸の一年点検に行ってきました。
N様ご夫婦は本当に心安い方で、打ち合わせ当時新婚旅行のお土産をいただいたり、クリスマスクッキーをいただいたり、楽しく笑いの絶えないお打合せで、毎回お会いするのが楽しみでした。
ですので、N様邸引き渡し後は少し寂しく、お家の前を通る機会がある度にお元気かなぁ?。と思っていました。
残念ながら今日は奥様はお仕事との事で、お会いできませんでしたが、とても素敵な内装に変身していたので少しだけご紹介いたします。(お会いしてお話したかったなー。)
ワンちゃんの走り回れる広ーいお庭
少しだけ内観も。玄関ホール
吹き抜けにはステンドグラスを埋め込み、中に照明を入れました。
引渡時ぎりぎりの取付で確認できなかったキッチンの造作家具もいい感じに仕上がっていて安心しました。
洗面はスタッフの評判がめちゃくちゃよかったです。
N様邸は女性スタッフからの評判がとにかくよく、是非是非正式に撮影をお願いしたいものです。