MHです。
一二三カフェ https://www.facebook.com/cafe-HIFUMI-464008547086358/
以前、運転中にここの店の前の植物が目に留まってそれ以来気になっていました。
先日、娘の友達のバレエ発表会帰り、娘がカフェでお茶したい(インテリア、カフェ好き女子。4歳。) といい始め、それなら新規開拓!と言ってみました。
なんていう名前なんだろう?アガベ?MAちゃんなら知ってそう。
花ブロック。これすき。
レトロなんだけど、逆に新しい。
そして大げさに言ってしまうとフランクロイドライトっぽくも見える。 ちょっとだけ。
緑の多いボタニカルなインテリア。店内にも立派な植物が多い。すごく育てるのがうまいんだろうな。
壁を一面板張りしてあって、板張りで垂れ壁することでキッチンブースとホール空間をうまく分けています。
こういう仕切り方いいですね。
トイレのドアも板張りで壁と一体になっています。
娘はここのインテリア好きだそうです。(ローラアシュレイ好きなのに?)
「はぁー。引越ししたいなー。」と言われました。
彼女の希望引越し先は、アーフェリーク迎賓館http://www.tgn.co.jp/hall/gifu/afg/とのこと。
はい、無理~。はい、残念~。お疲れ様~。
以上、最近カフェブログ過ぎるMHでした。