MHです。
先週の土曜日の午後、Iちゃんを乗せて、雑誌岐阜の注文住宅の取材に行ってきました。
Iちゃん担当の羽島のA様邸。(MHはアシです。)
A様旦那様は元大手住宅メーカーにお勤めの方ということもあり、やはりお目が高く、最初から住宅計画がはっきりしていらっしゃったので、Iちゃんにとっては一緒に造り上げてゆく感があってやりがいがあったとのこと。
旦那様が木目の強いモダン、奥様が北欧好きということで、北欧モダンの落ち着いたインテリアになりました。
玄関↑旦那様自作のフレームとフィンランドノルディア銀行ノベルティの復刻白熊バンク。
↑デスクコーナー。趣味良く並べられた北欧グッズたち。リサラーソンのライオンも・・・。
LDK。↓住宅建築前から時間をかけて集めたインテリアの数々。
↑MHは特にこのビンテージのスピーカーがイイナァ。
本当に素敵でした。
あと、トイレなんですが、
木のマーク。
わざわざこれを選ぶために、福井まで行かれたそうです。HACOA
こういうところのこだわり、脱帽です。
あと、わざわざ撮影のためにテラスに椅子などを準備してくださいました(涙)。ご協力ありがとうございます。
奥様にはいつも、手作りのお菓子を頂くのですが(上棟の際は豚汁を・・)、いつもいつも本当にすごいなぁと。
今回もお手製シフォンケーキをごちそうになりました。 (プリン味)
いつもながらにプロの味。
キッチンスペースが広いのも料理好きな奥様の為に旦那さんが間取りをこだわったそうです。
取材ではA様、Iちゃんの仕事ぶりを、たくさん褒めてくださいました。
元大手の同業の方から褒めてもらえることは特別だと思います。
MHは、Iちゃんがいつも遅くまで頑張っているのを知っているので、自分の事のようにうれしく思いました。
いつもながらに思うことですが、お施主様のお家作り一軒携わる毎に、私たちスタッフも一つ成長させて頂けます。
改めてありがたいと思いました。
A様、撮影ご協力ありがとうございました。
奥様、料理教室を始める際はぜひMHにもお声を。
< /p>