SUUMO注文住宅取材 I様邸 岐阜市

MAです。

先日、SUUMOの撮影&取材の為、数か月ぶりにI様邸にお邪魔しました。

お打ち合わせ中はマスクなしで会話が出来ていましたが、建築中に新型コロナウイルスが流行り始め

世の中の雰囲気がガラッと変わってしまいましたね。

 

ただ、I様と変わらずとても楽しく家づくりをすることができました♪

こだわりいっぱいのI様邸にお伺いするのを楽しみにしていました。

 

▲撮影風景

▲玄関ホール

空間にアクセントを作る為にニッチ内にダウンライトをつけました。

▲スキップフロアの下段を利用したシューズクローク。

▲トイレ

▲キッチン

存在感のあるセラミックトップのキッチン。

使いやすさ、機能性、デザイン性など全てにおいて素晴らしいキッチンです。

▲LDK

間取りの配置上暗くなりがちな玄関ホールですが、室内窓を設けることで明るい印象に。

壁面にワンポイントあるだけで見た目の雰囲気がグッと変わりますね♪

スキップフロアの上段はご主人の書斎。造り付けの机も設置しました。

 

▲洗面所

 

   

▲ランドリールーム

洗う、干す、畳む、アイロンをかける、片づけると家事が楽しく快適になるアイデアいっぱいの家事室になりました。

 

▲子供部屋。

Aちゃん、素敵なランドセルを見せてくれてありがとうね☆

取材を快く引き受けてくださいましたI様、ありがとうございました!

撮影したお写真は3月発売の「SUUMO注文住宅 東海で建てる」に掲載されます。

どんな誌面になるのか楽しみです。