CRAFT HOME

イベント・見学会予約
お問い合わせ ・
資料請求
生きがい、発想。

MENU CLOSE

blog

蘇原分譲・各務原市Ⅰ様邸 現場確認

蘇原分譲・各務原市Ⅰ様邸 現場確認 | 施工実例

スタッフIです。
先日、施工中の物件の現場確認に行ってきました。

【蘇原分譲】

↑建売分譲です。
外観は黒ガルバ×グレー塗り壁に木目調サイディングの貼り分けでシックな印象に仕上がりました。



玄関ホールの奥へ進むと、大容量のシューズクローゼットへと繋がります。
土間スペースも広々としているため、アウトドア用品やベビーカーなどの大型用品を収納できます。



ブラックや木を基調としたナチュラルで落ち着きのあるLDK。
梁仕上げで、木のぬくもりを感じられる空間となっています。
フルフラット型キッチンの横にはパントリーを設け、まとめ買いした荷物をスッキリ収納できます。


洗面脱衣所の隣にランドリールームを配置し、
脱いだ洗濯物を洗って・干して・たたむまでの作業を1か所でまとめてこなすことができます。

収納たっぷり&家事ラク動線の間取りとなっております。

【Ⅰ様邸】

↑こちらはお施主様のお家です。
スパンドレルでスタイリッシュな外観に仕上がったⅠ様邸。
玄関ドアまわりはモエンアートを貼り分け予定です。
あともう少しで足場が外れるので、楽しみですね。


玄関ニッチの奥壁には外壁と同じ種類のモエンアートを貼り分け予定です。


リビングの大開口サッシから日差しがたっぷり入り、明るく開放的な空間になっております。

いよいよ仕上げ工事へと進みます。
完成が待ち遠しいですね😊

BRAND STORY
私たちが建てるのは「家」ですが、ご提供したいのは「生きがい」です。

CONTACT US

クラフトホームについての
お問い合わせ・資料請求はこちらから。
モデルハウスや見学会予約、各種イベントなども、
お電話もしくはメールフォームで
お問い合わせを受け付けております。