
岐阜県岐阜市 S様邸
木、鉄、漆喰・・・素材感と「家カフェ」を…
料理を作りながら洗濯したりと、ひとつなぎで家事をこなせる使い勝手のいい動線を要望したS様。
木、鉄、漆喰・・・素材感と「家カフェ」を楽しむ家が完成した。
Keywords:
CLOSE
家族構成 |
夫婦+子ども1人
|
---|---|
敷地面積 |
144.6㎡ (43.7坪)
|
延床面積 |
162.19㎡ (49.1坪)
|
本体価格 |
1,900万円台 (税込)
|
備考 |
※本体価格は、2018年当時の価格になります。
|
知人の紹介でクラフトホームを知りました。思いもよらなかった工夫やアイデアを盛り込んだ高い設計・提案力に驚きました。
お洒落だけじゃなく、生活動線も考え抜かれた間取りになりました。
こうしたいと言わなくても、ヒアリングで上手く引き出してくれるのでライフスタイルにぴったり。自慢できるカッコいい家を手の届く価格で提案してくれました。
寒い冬も心地よく過ごせてますし、友人からも絶賛されます。
料理を作りながら洗濯したりと、ひとつなぎで家事をこなせる使い勝手のいい動線を要望したS様。
木、鉄、漆喰・・・素材感と「家カフェ」を楽しむ家が完成した。
広々としたLDKは、造作のテレビボードとエコカラットを間接照明が照らすこだわりの空間に。
リビングに隣接した和室は、客間としても使うことができ、ダークカラーでモダンな印象にまとめた。