岐阜県岐阜市 K様邸
広い間口を活かしたインパクトのある平屋風…
6人家族のK様邸は元々平屋希望だったが、部屋数が必要だったため2階建てに。
インナーガレージ風に設計することで、より大きく見えてどっしりとした平屋感を際立たせている。
CLOSE



| 家族構成 |
夫婦+子ども3人
|
|---|---|
| 敷地面積 |
243.40㎡ (73.6坪)
|
| 延床面積 |
134.36㎡ (40.6坪)
|
| 本体価格 |
2,300万円台 (税込)
|
| 備考 |
※本体価格は、2016年当時の価格になります。
|








6人家族のK様邸は元々平屋希望だったが、部屋数が必要だったため2階建てに。
インナーガレージ風に設計することで、より大きく見えてどっしりとした平屋感を際立たせている。
広さを感じさせる「白」は緊張感のある白ではなく、柔らかな雰囲気が伝わる白。
空間をすっきり見せるため収納は多めに。小物で変化をつけられるようシンプルなデザインにした。
自然体・季節・時間・光を感じることができる、 勾配屋根が美しい平屋の家。光に導かれるように、家族が自然と集まる明るい住まいとなっております。
毎日お家へ帰ってくることが愉しみになるような、部屋からこぼれるあたたかな光も魅力的。
奥様の家事 動線を考え抜いた、広々としたアイランドキッチンもポイントです。
スタイリッシュさの中にも優しさをも感じる、自然と家族が繋がる住まいです。