CRAFT HOME

イベント・見学会予約
お問い合わせ ・
資料請求
生きがい、発想。

MENU CLOSE

blog

【事前予約制/海津市】4/1(木)~11(日)完成見学会のご案内

【事前予約制/海津市】4/1(木)~11(日)完成見学会のご案内 | イベント情報

MAです。

2021年4月1日(木)~11日(日)の11日間、お客様のご厚意により海津市平田町にて完成見学会を開催致します。

気になる内観を少しだけご紹介します!

♦ 365日 家じゅう快適な全館空調システムを導入。

♦ 間仕切りのない広々としたLDK。スケルトン階段と天井のレッドシダーの羽目板張りで吹き抜けをより開放的に。

♦ 家族でゆったり料理を楽しめるアイランドキッチン。南に面した大きな窓から光が差し込み、奥様も楽しくお料理出来そうです。

♦ 無駄な装飾は一切なく洗練されたモダンな外観。

 

完成見学会はモデルハウスとは違い、お客様が住まわれるために私たちクラフトホームのスタッフとお打ち合わせを重ねて完成した住宅となっております。

お客様のこだわりの詰まったお家ですので是非、家づくりの参考にご来場ください。

皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

【場所】海津市平田町仏師川字村前364

【日時】4月1日(木)〜11日(日)10:00~16:00

【予約】ご見学をご希望の方は「お問い合わせフォーム」、またはフリーダイヤル「0120-70-6764」までお願いいたします。

※ご予約状況により日程調整をさせていただくことがございます。

BRAND STORY
私たちが建てるのは「家」ですが、ご提供したいのは「生きがい」です。

CONTACT US

クラフトホームについての
お問い合わせ・資料請求はこちらから。
モデルハウスや見学会予約、各種イベントなども、
お電話もしくはメールフォームで
お問い合わせを受け付けております。