CRAFT HOME

イベント・見学会予約
お問い合わせ ・
資料請求
生きがい、発想。

MENU CLOSE

blog

【事前予約制/岐阜市】4/15(木)~25(日)完成見学会のご案内

2021年4月15日(木)~25日(日)の11日間、お客様のご厚意により岐阜市岩田西にて完成見学会を開催致します。

見どころをご紹介!!

銀黒ガルバリウムと木目調サイディングの異素材の張り分けで、クールで重厚感のある外観になっています。

庭はワンちゃんが思いっきり走り回れる自宅ドッグランを作る予定です♪

LDK。

モルタルで仕上げたかのような濃いグレーのキッチンは、GRAFTEKT(グラフテクト)のⅡ型キッチンを採用。

キッチンがインテリアの主役となり、空間のアクセントになっています。

 

その他、暮らしやすさを重視しながらもオシャレに過ごすための収納や家事動線など、お施主様こだわりのお家が完成しました。

 

事前予約が必要ですが、お家づくりをお考えのお客様にはとても参考になると思います!!

皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

【場所】岐阜市岩田西1丁目137番地

【日時】4月15日(木)〜25日(日)10:00~16:00

【予約】ご見学をご希望の方は「お問い合わせフォーム」、またはフリーダイヤル「0120-70-6764」までお願いいたします。

BRAND STORY
私たちが建てるのは「家」ですが、ご提供したいのは「生きがい」です。

CONTACT US

クラフトホームについての
お問い合わせ・資料請求はこちらから。
モデルハウスや見学会予約、各種イベントなども、
お電話もしくはメールフォームで
お問い合わせを受け付けております。