CRAFT HOME

イベント・見学会予約
お問い合わせ ・
資料請求
生きがい、発想。

MENU CLOSE

blog

LIXILスパージュ先行内覧会に行きました

LIXILスパージュ先行内覧会に行きました | お出かけ・インテリア・食べ物

こんにちは、スタッフIです。

LIXILのスパージュ新モデルが5月に発売されるにあたり、

先日、常滑の展示場へ見学に行ってまいりました。

↑新モデルのスパージュ浴槽に浸かる業者さん

 

毎日の入浴が楽しみになる新しい機能が満載でした!

     

まずはアクセントカラー。

キッチンのトップによく使われるセラミック素材。

なんと、贅沢にも浴室の壁面で選べるようになりました。

ライン照明に照らされた質感がラグジュアリーな空間を演出してくれます。

(撮影が下手で、画像から伝わらずすみません・・・。)

他にも、足裏からも伝わる木目調のグランフロアなど、

目で楽しむアイテムが盛りだくさんでした。

     

スパージュと言えば、肩湯。

旧モデルから引き続き、お家時間を満喫できる機能ですね~。

そして新たに追加された機能としては、おそうじ浴槽機能があります。

こちらは専用アプリとの連携で、お出かけ先から浴槽内を

自動洗浄することも可能だそうです!

毎日使う浴槽のお手入れのお手伝いをしてくれる強い味方です。

 

今回の新商品見学会では、機能面が魅力的なのはもちろんのことですが、

特に壁や床等の素材から伝わる上質感が一段とパワーアップしてるな~と感じました。

 

肩湯やお掃除機能までついてなくても、素材のアイテムだけでも

お家に取り入れるだけで格段に高級感が高まり、

これからのお家時間も満喫できそうだな~と思いました。

(旅館の温泉もロケーションが素敵だとそれだけで癒されますし、その感覚に近いです。)

 

新モデルのスパージュは今年5月発売となります。

これからお家づくりを始める方は、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか(^^)

BRAND STORY
私たちが建てるのは「家」ですが、ご提供したいのは「生きがい」です。

CONTACT US

クラフトホームについての
お問い合わせ・資料請求はこちらから。
モデルハウスや見学会予約、各種イベントなども、
お電話もしくはメールフォームで
お問い合わせを受け付けております。