
祝 お引渡し 笠松町 A様邸
先日、笠松田代分譲A様邸のお引渡しを行ないました。 玄関にてスマートキーのご説明。 室内にて、エコキュート、住設のご説明をさせて頂きました。 内覧頂き、すぐ気に入って頂きうれしく思います(^-^) 他社様の内覧も数件頂き、やっぱりクラフトホームさんで!! うれしい限りです。 他、検討の方も見えましたが、A様にてご契約頂きました。 最後に記念撮影(^^♪ 短いお付き合いでしたが、これからが本当のお付き合いですね。 末永くお幸せに(^-^)
CLOSE
先日、笠松田代分譲A様邸のお引渡しを行ないました。 玄関にてスマートキーのご説明。 室内にて、エコキュート、住設のご説明をさせて頂きました。 内覧頂き、すぐ気に入って頂きうれしく思います(^-^) 他社様の内覧も数件頂き、やっぱりクラフトホームさんで!! うれしい限りです。 他、検討の方も見えましたが、A様にてご契約頂きました。 最後に記念撮影(^^♪ 短いお付き合いでしたが、これからが本当のお付き合いですね。 末永くお幸せに(^-^)
こんにちは。 今日は岐阜市八代にある分譲住宅の上棟です。 天気にも恵まれいい1日となりました。 お隣様のご協力で材料の搬入もスムーズに終わりました。 本当に助かりました💦 八代分譲は2階リビングのインナーガレージの住宅になります。 岐阜環状線から近いですし、分譲とは思えない間取りとなっていますので、 完成を楽しみにしていてください。 by betchi
笠松田代C区画上棟工事始まりました!! 今回は分譲では珍しいインナーガレージ付きのPLANとなっております。 4月頃完成予定!!乞うご期待(^-^) そしてB区画も絶賛分譲中。 外構完成しました(^-^)キューブです。シンプルです。個人的には好きです(笑) 中もいいかんじです。 人気のランドリー、SCL 、リモートルームにも出来る部屋も!!! 詳しくは ☟ 【アットホーム】羽島郡笠松町 田代 (西笠松駅 ) 2階建 4LDK[6974685402]羽島郡笠松町の新築一戸建て(提供元:(株)クラフトコーポレーション)|一軒家・家の購入 (athome.co.jp) 以上TBでした。
こんにちは。久しぶりの晴天で気持ちいがいいですね。 茜部モデルの外構が進んできました。 今は門扉が骨組の状態ですが、外壁と同じガルバリウム合板仕上げになる予定です。 完成が楽しみです♪ 何度かブログでもご紹介していますが、茜部モデルは全館空調仕様になっております。 👆写真に写っている細長い長方形がエアコン吹き出し口になります。 これが各所にあり、LDKはもちろん廊下やトイレ 洗面所も家中の隅から隅まで風を送り夏は涼しく、冬はあたたかいを実現します。 大きなLDKや吹抜があっても温度差がなく快適に過ごしていただけます。 茜部モデルのご見学は予約制にて承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ご予約お待ちしております。
2020.06.06
ども。t-betchです。 急に暑くなりはじめた今日この頃。 なんと構造見学会を今回茜部にて開催致します。 この時期に暑くないか………苦笑( ゚Д゚) と思いましたが、 暑い日差しの中、現場にいくと以外と日陰効果と断熱効果でひんやり感じます♪ 今回はなんと『全館空調システム搭載』の構造が分かるモデルです。 またレポート致します。 6月13日、14日と開催致しますが、ご興味ある方は予約にて随時ご案内可能です。 21号下ののぼり、俳優斎藤工さんが目印です。 『Z空調』!!!
6月8日、9日、 本巣市温井分譲モデルハウスへ沢山のお客様ご来場頂き誠にありがとうございました!! 今回で2回目の開催。 ご来場頂きましたお客様から『分譲でこの間取やデザインは凄い』とのお言葉も頂き、 非常に嬉しく思います。感謝です(^^) 今回はブログで小さく告知しましたが、設計しました建築家のS氏も8日に在中のため、 リビングで真剣にプランの打ち合わせ も♪ 2件の打ち合わせをさせて頂きました。 先生ご協力ありがとうございました。 モデルハウスも現在ご検討中のお客様によりご商談となっておりますが、 残り3区画土地も分譲中となっております。 またまた内覧ご希望な方はお気軽にご連絡お待ちしております♪
6月8日(土)・9日(日)に前回好評頂きました本巣市温井において 新築分譲住宅の現地販売会を開催します! 今回は分譲住宅の販売会ですが 「住まいの購入を本気で考えてる」という方はもちろん、 「ちょっと見てみたいな」 「クラフトホームってどんな家を建てるんだろう」 「家づくりの参考に見てみようかな」という方でも大歓迎です。 8日(土)限定で、今回の住宅を設計致しました建築家の先生も在籍予定!!(お時間は未定となります。) 新築分譲住宅 現地販売会 【場所】本巣市温井字東川原18番 【日時】6/8(sat)・9(sun)10:00〜16:00 【予約】予約不要 みなさまのお越しをクラフトホームスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
4月20日(土)・21日(日)に本巣市温井において 新築分譲住宅の現地販売会を開催します! 今回は分譲住宅の販売会ですが 「住まいの購入を本気で考えてる」という方はもちろん、 「ちょっと見てみたいな」 「クラフトホームってどんな家を建てるんだろう」 「家づくりの参考に見てみようかな」という方でも大歓迎です。 家族や友人、お一人でももちろん! クラフトホームの自信!家族みんなの願いが叶う住まいづくりを 是非ごらんいただければと思います 新築分譲住宅 現地販売会 【場所】本巣市温井字東川原18番 【日時】4/20(sat)・21(sun)10:00〜16:00 【予約】予約不要 みなさまのお越しをクラフトホームスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
2019.03.18
こんにちは。 クラフトNEWスタッフのTです。 本巣温井分譲モデルが完成間近になってきました。 外も足場もはずれ外観のお披露目です。 白と木目の組み合わせが上品な仕上がりとなっております!! これから、内装工事、設備、外構工事………と見学会へ向けて進行中です。 中の写真も、 キッチンから、洗面、パントリーなど生活同線もGOODな間取。 お土地も3件分譲中です。 4月中旬以降にお披露目予定♪ お楽しみにお待ちください(^^♪